HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果速報 ~ブラックバス~ (豊中店)

釣果速報 ~ブラックバス~ (豊中店)

2012年 4月 3日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

ブラックバス 36センチ

 

ヒットルアー ジャッカル フリックシェイク

 

ブラックバス 40センチ

 

ヒットルアー フリックシェイク

 

 

釣果速報です。

本日4/3、嵐の中、栗東店スタッフと豊中店スタッフで東播野池に行って来ました。

野池に到着して、辺りを見回すと大雨・強風で釣りの出来る状況ではなく、心が折れそうな気分でした。

しばらく、様子を見ましたが、キャストできる状態ではなかったので、出来るだけ風の当たらない野池をランガンすることにしました。

周りに生えている植物の色や雰囲気で、春めいた池を探しながらの釣行で、キャストすること数投。

遂に、待望のアタリが!釣れてきたのは、良型バス

スポーニングがらみの野池らしいバスでした。

貴重な一匹に安堵しながら、さらにキャストを続けると、『コツン』と小さなアタリが!

風でアタリがとりにくかった事もあり、バスがかかっていることを確認しながらあわせました。

バスの走りをいなしながらロッドをコントロールし、上がってきたのは、これまた、良型バス!

午前中のみの釣行でしたが、良い釣行となりました。

まだまだ、寒い日は続いていますが、生物は、季節に伴い進行しているようです。

この時期、スポーニング前のビッグバスが、釣れるチャンスです。

皆さんも、怪我や、事故には充分気をつけて、楽しく釣りにいかれてはどうでしょうか。

*釣果写真に出ているルアーは、道楽箱栗東店・豊中店で取り扱いしている商品です。

カラーやアドバイスなどはお気軽にスタッフへお声かけ下さい。

 

只今、豊中店では、お買い上げ¥1000以上もしくは、買取り成立で『買取り20%UP券』配布中です。

この機会に、ぜひ、ご来店下さい。


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 豊中店
〒561-0807 大阪府豊中市原田中1丁目105-1
TEL.FAX 06-6853-5580
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00まで
買取時間 11:00~20:30

e-mail : toyonaka@dourakubako.com

アーカイブ