HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果報告 (豊中店)

釣果報告 (豊中店)

2023年 9月 23日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

いつもご覧いただきありがとうございます。

道楽箱豊中店スタッフ和田です。

 

先日今年二回目の対馬に行って来ました!

クエとヒラマサを釣るべく、一週間ほど滞在しました。

残念ながら、ヒラマサはバイト一回、チェイス一回のみでヒットには至りませんでした。

しかし、今回は前回よりもクエサイズアップを達成することができました!!

と言っても34cmですが、しっかりとタックルを揃えたうえでねらった魚を釣ることができたのが何よりうれしかったです!!

クエのあたりはほかにも一回大きいものがありましたが、クエタックルを出す前にライトなタックルでアジを泳がせていたため、巨大なクエがかかったとき、クエの突っ込みにロッドが耐え切れず見るに堪えない姿となってしまいました。

魚のひきでまさか竿が折れるとは思いもよりませんでした。

クエおそるべしです。

クエ以外にもさまざまな魚が釣れたのでご紹介します!!

ワームのワインドで釣れたシオ

人生初のメッキ

無限に湧いてたアオリイカ

ヒラマサ狙いの途中、スレでかかったグレ 自身の最大記録のサイズで44cm!!

クエ狙いの途中でヒットした巨大チヌ こっちも最大記録で56cm!!

これは自分の釣果ではありませんが、同行した初心者の後輩が釣ったクエです!!

しっかりした仕掛けさえ組めれば誰にでも同等なチャンスがあるのもクエ釣りのいいとこですね!

釣った魚たちは自分たちで料理しました!

クエ鍋が最高においしかったです!

今回は対馬青年の家という場所を借りて寝泊まりしました。

24歳以下は一泊310円という破格の値段です!

対馬に来た際は是非ご利用ください。

皆さんも対馬でクエを狙ってみてはいかがですか。


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 豊中店
〒561-0807 大阪府豊中市原田中1丁目105-1
TEL.FAX 06-6853-5580
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00まで
買取時間 11:00~20:30

e-mail : toyonaka@dourakubako.com

アーカイブ