HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果報告 イカメタル編 (豊中店)

釣果報告 イカメタル編 (豊中店)

2023年 9月 3日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具-釣果情報

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

道楽箱豊中店スタッフ藤田です。

今期最後のイカメタルへ行ってきました!4回目となります。

今回お世話になったのは【白い長靴】さんです

今期3回はモヤモヤする結果だったので釣果がすごくよくなってるとのことでこの日を楽しみにしていましたが...

いざ開始すると船長さんからここ最近で一番厳しいね笑 とのこと。

確かにアタリも小さくポツポツとしか釣れない!?

そんな中、終わり際に!!

ドンっ!!

と、胴長40㎝を超える大検と言われるサイズが釣れました!

明らかにサイズ違いますよねw

釣果は26杯でした。

悪いと言われてましたが満足出来ました。

今シーズンは終盤ですが、仕掛けやタックルなど当店にて取り扱いございますので是非、立ち寄られた際はご利用くださいませ。

ご覧いただき誠にありがとうございました。


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 豊中店
〒561-0807 大阪府豊中市原田中1丁目105-1
TEL.FAX 06-6853-5580
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00まで
買取時間 11:00~20:30

e-mail : toyonaka@dourakubako.com

アーカイブ