HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果報告(豊中店)

釣果報告(豊中店)

2023年 6月 12日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具-釣果情報

いつもご覧いただきありがとうございます。

道楽箱豊中店スタッフ和田です。

 

先日対馬に行ってきました!

釣り最終日の6月4日の朝マズメは眠気に耐え切れずに寝てしまいました。

昼は温泉に行き、釣りのスタートは4時頃となりました。

オキアミをさし餌にしたウキ釣りからはじめました。

アジ、サバが入れ食いで、たまにグレ、といった感じでした。

 

暗くなってからはアジング、エギング、ヤエン、アジとイカのぶっこみをローテーションでやりました。

あたりの数が半端なかったです!!

自分より大きいアジに食いついてきたイカ

ヤエンでヒットしたアオリイカ

イカのぶっこみでつれたヌタウナギ

エギングで釣れたアオリイカ

いろいろな釣りを堪能し、対馬釣行は終了しました。

今回の対馬遠征では目標としていたヒラマサの気配すらかんじることができませんでした。

またリベンジしにいきたいとおもいます!!

魚種が豊富で何の釣りをしても楽しめる対馬に皆様もぜひいってみてください!!

 

 


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 豊中店
〒561-0807 大阪府豊中市原田中1丁目105-1
TEL.FAX 06-6853-5580
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00まで
買取時間 11:00~20:30

e-mail : toyonaka@dourakubako.com

アーカイブ