HOME > NEWS > ライトゲームコーナーが一新しました!(豊中店)

ライトゲームコーナーが一新しました!(豊中店)

2022年 5月 2日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, お知らせ, 釣具

こんばんわ!

豊中店 スタッフ藤田です。

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?

昼間すごく暖かくなってきましたね。お魚たちも活動を始めたみたいです(*^^*)

色んな所で色んな魚が釣れたよと報告をいただいております!

ですので!!ライトゲームコーナー(アジング・ロックフィッシュ)アイテムを一新しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にも紹介させて頂きましたが取り扱いアイテムを変更致しました!

自分が使って実釣結果あるものを選定させていただきました。

信用してください笑

豊中店に来ていただければライトゲーム関連揃ってるねと言われるようなお店作りをしていきたいと思っておりますので何卒宜しくお願い致します。(*’▽’)

また関西近郊の釣り場案内も掲載しております。

↓案内マップもご自由のお持ち帰りくださいませ。気軽にお声掛けください

 

また、みなさまに今一度、お願いがあります!

釣り場でのゴミは必ずお持ち帰りください!大切な釣り場をみなさまで気持ちよく利用しましょう!

よろしくお願い致します。

 


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 豊中店
〒561-0807 大阪府豊中市原田中1丁目105-1
TEL.FAX 06-6853-5580
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00まで
買取時間 11:00~20:30

e-mail : toyonaka@dourakubako.com

アーカイブ