HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果情報~琵琶湖ボート(豊中店)

釣果情報~琵琶湖ボート(豊中店)

2017年 4月 23日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

いつもご覧頂ありがとうございます。豊中店スタッフです。

4月20日。

関西に来て5ヶ月、2度目の琵琶湖へ行ってまいりました。

朝早起きをし釣りに出かけるワクワク感は幾つになってもたまりませんねw

釣り開始第1投目!

いきなりこの日操船をしてくれた豊中店スタッフにHIT!!!

サイズは大きくないものの最高の滑り出し!

今日はこの調子でイケルのかと思いきや、、、

さすがにそんな簡単ではなくなっかなかシビアな状況。

 

それでも数時間後ネコリグでこーんなサイズが食ってくれました!

カワイイ~ ですね~w

 

その後好調なスタッフにいい腹の子

 

自分もキマシタ~45cmイエイ!!

ここからまた渋~~い状況が続き 移動、移動、移動、、、。

 

そんな中やってくれました!

ふと振り返れば今日イチのロッドのしなり!!!!

ドーー-ン

 

58.5cmのナイスバス

 

こういう子見ると一気にまたヤル気でますネ!w

が、しかし結局この後自分は貴重なバイトがあったもののバラシ、、、涙

これにて終了~

 

やはりバス釣りは簡単ではありません。ゆえにまたすぐ行きたくなりますね!

 

※最後にサービスショット↓↓

この日ボートで出ていたお客様から連絡があり合流すると、そこには

 

な、な、なんじゃコリャー!!!!

 

メーターオーバー 9kg超えの琵琶湖大ナマズ!!

この頭と腹の大きさにはコチラも大コーフン!

いいモノ見させていただき

ありがとうございました!!

 

GWも間近!!

ご家族連れ、お子様連れで釣りに行かれる方も多いと思います。

まずは安全を最優先して存分に釣りを楽しみましょう!!

 

 


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 豊中店
〒561-0807 大阪府豊中市原田中1丁目105-1
TEL.FAX 06-6853-5580
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00まで
買取時間 11:00~20:30

e-mail : toyonaka@dourakubako.com

アーカイブ