HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 河川釣行(豊中店)

河川釣行(豊中店)

2015年 6月 13日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

いつもご覧頂きありがとうございます!!

道楽箱 豊中店スタッフ です。

休みと言う事で気が向いたので最近よく釣れていると話題の河川に行ってみました。

吉川釣果2ここの場所では過去に釣りまくったご当地ルアーを投げ倒す作戦・・・。

ちゃんとした場所に通すと釣れるのがこの河川の良い所!!

期待してしばらく巻いていると・・・

ゴン!!

期待通りいい魚が釣れました!!

吉川釣果1

そして日が落ちてくるといよいよヤツラが動き出す時間・・・

そうです!! ナ・マ・ズ です!!

トップを巻いていると出るけど乗らないナマズゲーム特有の歯がゆい感じ・・

やっと乗せて上がって来たののは60cmのナマズでした。

もっと季節が進めば面白くなるのがナマズゲーム!!

道楽箱 豊中店でもますますナマズコーナーを充実させていきますので釣行の際は是非、お立ち寄り下さい!!

マナズコーナー

ほんの数時間ですがいい釣りができ満足でした。

 

 

 


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 豊中店
〒561-0807 大阪府豊中市原田中1丁目105-1
TEL.FAX 06-6853-5580
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00まで
買取時間 11:00~20:30

e-mail : toyonaka@dourakubako.com

アーカイブ