HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > ブラックバス釣果情報(幕張店)

ブラックバス釣果情報(幕張店)

2015年 3月 3日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

道楽箱イオンモール幕張新都心店の男Yです。

野池へ釣りに行ってきたので釣果をお伝えしたいと思います!

 

前回気温が上がったタイミングの時は初バスを釣っていなかったのでどうしても釣りたくて

ライトリグに頼った不本意な釣りになってしまいましたが今回はでかいのを狙うべく

強い釣りメインでの出撃です!

 

ポイントの野池に到着、爆風の中ルアーを投げる。。。釣れない

 

 

しかしめげずに懸命にキャストを続けた。

しかし追い打ちをかけるようにルアーが枝にひっかかってしまった。。。

 

そしてそれを取ろうとした瞬間、、、

 

 

バシャ!

 

IMG_3683

 

 

落ちた直後でなぜかテンションが上がっている僕

 

 

IMG_6936

 

 

一拍おいて現実に苦笑いしている僕

 

 

IMG_5368

 

全てを受け入れた僕。

 

 

 

トラブルに見舞われましたが、

その後粘ってキャストを続けていると

 

IMG_1848

 

小さいですがなんとか一匹。

 

今回また小さいのしか釣れませんでしたが、バスの活性は着実に高まっています!

冬の間お休みしていた方もそろそろ釣りに出かけてみてはいかがでしょうか(^ ^)

 

当店今ならバス釣り用品とても充実しております。

ハイシーズンを迎える前にお探しの商品を手に入れて釣りに出かけませんか?

 

20UP_600px 150306-09_幕_新品20%OFF_A3

また、ただいま道楽箱イオンモール幕張新都心店では買取査定額20%UPキャンペーンを行っております!

そして6日からは新品商品20%OFFキャンペーンを行います!

 

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!

 


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 イオンモール幕張新都心店
所在地  〒261-8535 千葉県千葉市美浜区豊砂1-6
     イオンモール幕張新都心アクティブモール1F
   
TEL.FAX 043-275-8500
営業時間 10:00~21:00 年中無休
買取時間 10:00~20:00まで
e-mail : makuhari@dourakubako.com

アーカイブ