HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果報告 海上釣堀 福井県三方五湖より (茨木店)

釣果報告 海上釣堀 福井県三方五湖より (茨木店)

2014年 5月 29日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

 いつもありがとうございます。道楽箱茨木店です。

今回は、道楽箱グループ(山科店・栗東店・豊中店)スタッフからの釣果報告です。

 5月29日 福井県 三方五湖 海上釣堀 ”日向”さん行ってきました。

自然溢れるきれいなロケーションで、サービスも良く、とっても楽しかったですよ。

DSC_1533

 福井県三方五湖は、周りが山に囲まれている為、風の影響も受けにくく、海上釣堀には最高の環境です。

DSC_1524

 この日は、朝から気温が高く、釣りをするには、グッドコンディションでした。

 (目視できる青物を真剣に狙っています。)

 DSC_1531

 誰かが魚をヒットさせると、すぐに抜きあげることなく周りの魚の活性をあげ、順番に釣っていきます。

貸切ならではの釣法で、マダイ・ハマチ・シマアジ・ヒラマサを次々にゲットしました。

釣果はといいますと・・・

DSC_1522

 経験値が高く、みんなのアニキ

いろんなアドバイスを頂きました。(ザクザクスタッフです。)

1401331256407

 山科店 新人です。ビギナーズラックでしょうか?朝から、鯛や青物をバンバンヒットさせていました。

いかだの隙間に活アジが挟まり、必死でとろうと頑張っている姿が爆笑ものでした。

DSC_1521

 栗東店 店長です。海上釣堀は初めてだったのですが・・・

初めから、浮きをつけずのノーシンカー(玄人向き)で、驚きの釣果をたたきだしました。

一人で、マダイ・青物・シマアジ(3匹)を20匹以上釣っていました!(数は、圧倒的にトップ

DSC_1520

 山科店 店長です。

魚を釣る為ならなんでもする人です。

隣で見ていて、恐くなるくらい小細工をします。

DSC_1538

 そして、

今回の竿頭は、大型ヒラマサをゲットしました、山科スタッフです。

魚釣りに、まじめで貪欲で、山科店店長と組ませると、生簀の魚がかわいそうになるくらいです!

 DSC_1535

DSC_1536

DSC_1537

たくさんの魚をゲットしましたよ。

日向さんでは、釣った魚の鱗・内臓処理(有料)してくださるので、釣り人にとっては、嬉しいサービスです。

(家に帰って、処理をするのは、本当にめんどくさいですからね)

また、スタッフの対応も良く、貴重なアドバイスをたくさん頂きました。

”このイケスだけバス釣りしてるみたいやな~”と言っていたのが印象的でした。(笑)

機会がありましたら、ぜひ、行ってみてください。オススメですよ。

DSC_1539

 3店舗合同での釣りは、滅多に時間がとれないので、貴重で楽しい時間を過ごすことができました。

DSC_1526

 最後に、わたしもヒラマサをゲットしました。(メッチャ嬉しかったです)

今回、メインに使用したエサですが、イワシの切り身でした。

その日によって、好調のエサがありますので、事前に確認されるといいと思います。

山科店では、海上釣堀コーナーを拡張しました。

解らないことがございましたら、スタッフにお聞き下さい。丁寧に接客させていただきます。

 

釣りに行かれるときは、マナーを守り、安全で楽しい釣りを・・・

 

豊中店・・釣りスタッフ急募

興味のある方、ぜひ、お電話お待ちしております。


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 茨木店
所在地 〒567-0865 大阪府茨木市横江 2-4-33
TEL.FAX 072-633-1083
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00 
買取時間 11:00~20:30
e-mail : ibaraki@dourakubako.com

アーカイブ