HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果情報です~!!(やっと出来た・・・) (茨木店)

釣果情報です~!!(やっと出来た・・・) (茨木店)

2013年 4月 24日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

こんにちは。 道楽箱 茨木店です。

4/21(日) 淡路島へ行ってきました。

天気予報はあまり良い状況ではなかったですが・・・(釣りに行く日は荒れてばかり)

現地に着くと快晴に!!気持ちい~(><)。

一つ目の池に着くと、(本当の目的地ではナイ!?・・迷子です)

先行者が、・・・しかも何匹か釣っている状況!!

場所を変えるか・・・と思っていたら釣り人が移動を・・・

コレはチャンスと思い狙いのポイントでバイブレーションでアタリが、

しかし、魚影を確認した所でバレちゃいました。・・・またか。

気を取り直して場所移動。着いた・・・(一番目に来たかった池に)

やりました~。(ノ´▽`)ノオオオオッ   

初バスぅ!!GET!!長かった。

カーリーテールのテキサス・マキマキ!!(最近のお気に入り)

底をずる引きしているとラインが ふっ と軽くなり、フッキングすると

乗った!~逃がすわけにはイカナイ!(初バスですから・・・汗”)

充分に弱らせてから、ランディング成功です。

130421_1148~02

 サイズを測ると44CMでした。

尻尾もキズがなく、まだ産卵していない!?元気イッパイでした。

130421_115343

これから、釣りがしやすい季節になってきましたね。

安全第一無理をせず、マナーやルールを守って

釣りにお出かけ下さい。(釣果情報等、聞かしてくださいネ(>・<)


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 茨木店
所在地 〒567-0865 大阪府茨木市横江 2-4-33
TEL.FAX 072-633-1083
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00 
買取時間 11:00~20:30
e-mail : ibaraki@dourakubako.com

アーカイブ