HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 和歌山 釣果情報ヽ(*´∀`)ノ ソルト編 爆釣レベル★★★

2013年 2月 4日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

こんばんは!昨日夜6時から8時まで和歌山市某所に釣りに行って来ました!

コウイカが釣れているとの事だったので、エギングです!

が、しかし開始一時間経過もヒットなし。。。。。゚(゚´Д`゚)゜。

ということで現地で何を釣っているか聞いてみると、、

ガシラが結構釣れてるで~とのこと!!

急遽ガシラ釣りに変更(=゚ω゚)ノ(ーーそのままエギングタックルでーー)

メバル弾丸1.5g+ベビーサーディンでテトラに沿ってゆっくりと引いてくると、、

がっつん!

来ましたね―!1111

サイズは小さいものの、数時間で三匹のガシラを釣ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ 11111111他のアングラーも「サイズは大きくないが、ようさん釣れる。」といっていたので

爆釣レベル★★★とさせて戴きますヽ(*´∀`)ノ

以上 和歌山の釣果情報でした!

大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 和歌山店
〒640-8404 和歌山県和歌山市湊字堤外坪1835番地6
TEL.FAX :073-480-1069
営業時間 9:00~翌2:00  定休日 毎週水曜日
買取時間 11:00~21:00まで
e-mail : wakayama@dourakubako.com