HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果情報です。(茨木店)

釣果情報です。(茨木店)

2012年 11月 21日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

こんにちわ。道楽箱 茨木店です。

先日行ってきましたジギングの釣果報告です(><)

今回は午後の便に乗ってきました。(スタッフ2名・1人は初です。)

海での船釣りは初めてなので緊張しまくり!でした。

もう1人は余裕シャクシャクで魚が掛かってもこの通り(1枚目)

教えてもらった通りにワン・ピッチ。ワン・ジャークをする予定でしたが

頭では解っていても実際にはカナリ難しかったです(><‘‘)

もっぱらバス釣りが多いので180gのジグなんて想像外の重さ

よく状況がわからないまま、すかさずで食ってるからきっちり底を取ってと一言。

その通りにすると一発ツモ!!さっすが~と思うのもつかの間で

今度はあまりの引きにうまく巻けない。強烈でした。                      テンパッたままでランディングしてもらいました。

ポイント移動を転々としていると今度のアタリはもう一人のスタッフ。

か~な~りの余裕。竿がココまで曲がっているの初めて見ました。(ビックリです。エェ~て思うほどでした)

今回は午後便という事と潮がイマイチみたいで、2人で各1本でした。

釣りに行く度に奥が深いと痛感しています。(日々勉強です。)

皆様の釣果をスタッフに教えてくださいネ!(>・<)

 港に着いてから撮らしていただきました。

 力不足で両手でもってます(笑)

 今回の釣果です。8人で11本。


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 茨木店
所在地 〒567-0865 大阪府茨木市横江 2-4-33
TEL.FAX 072-633-1083
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00 
買取時間 11:00~20:30
e-mail : ibaraki@dourakubako.com

アーカイブ