HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果情報です。(茨木店)

釣果情報です。(茨木店)

2012年 10月 12日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

 

こんにちわ。道楽箱 茨木店です。

 先日、淡路島の野池に行ってきました。(スタッフ2名。)

朝一、前に来た時にトップがよくでた場所に、先行者がいましたが釣っておらず

おすすめポイントPOPXをキャスト。・・・キターーー   一撃でした。

ねっ食うでしょ。と一言。 やる気満々でしたが、僕には釣れず(ナゼ><。)

ステイですね。とアドバイス通りにしますが・・・キターーのは私ではなく・・・

何と朝から4連発!!サイズもデカイ!!気持ちイイ~~(><)。

 

 堂々のサイズ。このサイズが水面を割るんですから興奮しました。

 

 その後、予定通りにフローターで浮くことに・・・(ドキドキ><)

カナリ久しぶりなんでビビリまくりでした。(慣れると恐くないですね)

2人で、色々試しましたがルアーチェンジする度アタリが来ました。レンジを探るのは大切です。

スパイダーレッグが2人とも炸裂です(茨木店にて販売中。)       (POPXもあります  )

特に連発してましたね。(僕ではナイ。)まさに爆釣!!

お昼過ぎにあがって、うどんを食べに・・(とても美味しかったです)

皆様もとても過ごしやすい時期なので、釣りに行きましょう。

道楽箱 茨木店  


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 茨木店
所在地 〒567-0865 大阪府茨木市横江 2-4-33
TEL.FAX 072-633-1083
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00 
買取時間 11:00~20:30
e-mail : ibaraki@dourakubako.com

アーカイブ