HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果速報 日本記録級のあの魚!

釣果速報 日本記録級のあの魚!

2012年 3月 21日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

ブラックバス 45cm

 

 ブラックバス 44cm

 

 ヘラブナ ?cm

 

2012.3.19

豊中店DVDスタッフと一緒に春のおかっぱりに行ってきました。

この日は、雨の後で風が強く、キャストするのも一苦労。

スピニングタックルは封印し、ベイトのみで勝負することにしました。

初めての野池だったので、とりあえず、よさげなポイントに1投目!

いきなりでした。

手元にゴンゴゴンと衝撃がはしり、上がってきたのは、44cmの良方バス

釣れたルアーは、バイブレーションでした

うれしくて喚起の雄叫び!今年遅すぎる初バスです。

その後、DVDスタッフにも、大きなアタリがあり、45cm

ルアーは、こちらもバイブレーション

先日、購入したばかりのタックルで大喜びでした。

 

そして、事件は、起きました。

少し離れたポイントでひたすらキャストを繰り返していたスタッフが「でかい!」と絶叫!

アブ4600C(本人お気に入り)のドラグがうなり、格闘すること約五分!

上がってきたのは、大きなヘラブナでした。

水面から魚体が見えた瞬間、「うそだろー」とがっかり。周りは、爆笑

しばらくして、そのヘラブナの大きさに一同びっくり。

本人も、「これはこれで良し」と大満足でした。

釣れたルアーですが、なんと、バイブレーション

魚の長さですが、計るのを忘れてしまいました。

すみません。

 

野池は、です。

色んな生物が動き出しています。

シャローには、小バスの姿もチラホラ確認しました。

皆さんも、この季節、ぜひ、魚釣りに出かけてください。

おもわぬ大物がヒットするかもです。 


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 豊中店
〒561-0807 大阪府豊中市原田中1丁目105-1
TEL.FAX 06-6853-5580
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00まで
買取時間 11:00~20:30

e-mail : toyonaka@dourakubako.com

アーカイブ