HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果報告 アジュール舞子 サビキ釣り (豊中店)

釣果報告 アジュール舞子 サビキ釣り (豊中店)

2020年 7月 27日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

こんにちは! 道楽箱豊中店 藤田です。

2度目の釣果報告させていただきます!

7/26 アジュール舞子東エリアへ行ってきました。

対象魚は、根魚のガシラやアジを狙いです。

あいにくの曇り空でしたが雨が降ることなく早朝からお昼前まで楽しめました。

ここは柵が高くお子様を安心して遊べる釣り場で写真の左側に写っているT路のポイントは家族釣れを多く砂場にもなってるのでテントも開けることが出来るの家族で行かれても安心出来ますね(*^^*)

胴付き仕掛けでエサは、シラサエビ

足元の穴を広範囲に探りましたが釣れるのはエサ取りのベラが多くガシラはリリースサイズでした。

唯一、メバルが持ち帰るサイズが3匹ほどでサビキ釣りでは、10~15cmサイズの豆アジが50匹ほど釣れました

アジングした際、サバがヒットしました笑 小さかったのでリリースですね

持ち帰ったアジは、唐揚げと南蛮漬けにして美味しくいただきました!

また釣果を載せさせていただきますのでよろしくお願いします。

今回使用した胴付仕掛けやサビキ仕掛けアジング仕掛け当店でもご用意がありますので是非、釣りに行かれる際はご利用下さいませ。



大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 豊中店
〒561-0807 大阪府豊中市原田中1丁目105-1
TEL.FAX 06-6853-5580
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00まで
買取時間 11:00~20:30

e-mail : toyonaka@dourakubako.com

アーカイブ