HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果報告 明石のタコ (豊中店)

釣果報告 明石のタコ (豊中店)

2019年 6月 23日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

いつもありがとうございます。道楽箱豊中店です。

先日、常連様と一緒に明石タコ釣りに行ってきました。

結果から言いますと、船長のポイント選び、流し方、常連様の的確なアドバイスのおかげで、よく釣ることができました。

本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました。(大きなハプニングはありましたものの・・)

この日は、天候にも恵まれ一発目のポイントから絶好調でした。しかし・・・

私は、常連様からお借りしました大事な竿を、2投目で海にリリース!

背中が凍り付き、竿が海中に見えなくなるのをスローモーションで見守るしかできませんでした。

半分、泣きそうにながら突っ立っていた私を船長が哀れんだのか、一般の乗客に竿をあげてもらい、落としたであろうポイントを流して下さいました。

すると、なんと乗客の常連様が奇跡的に私の落とした竿を釣って下さいました。

船長の操船技術、竿を救出してくださったお客様(お姐さん)、本当に感謝です。

高槻店スタッフは、常連様から指導を受け絶好調!

タコ釣りを心から楽しんでいましたよ。

いつもお世話になっている常連様の釣果はこちら↑

一人で35杯以上、すごいです。

私はメンタルにダメージをうけて、前半は釣りにならなかったものの、徐々に回復し何とか20杯くらい釣ることが出来ました。

そして、

今回、お世話になりましたのが、”つりぶねかどの”さんです。

明石タコといえば、”つりぶねかどの”というくらい、明石タコに精通しており操船技術も最高レベルです。

乗客全員にチャンスがいきわたるように、ポイントの流し方を交互に交代し、みんなが釣れるように誘導してくれました。

みんなの笑顔を作って下さいました船長に感謝です。

HPでも紹介されていますが、本当におすすめのつりぶねです。

お問合せ、予約は、080ー3807-2251 (8:30~20:00)です。

よろしくお願いします。

道楽箱豊中店では、タココーナー大充実で展開中です。

どうぞ、よろしくお願いします。


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 豊中店
〒561-0807 大阪府豊中市原田中1丁目105-1
TEL.FAX 06-6853-5580
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00まで
買取時間 11:00~20:30

e-mail : toyonaka@dourakubako.com

アーカイブ