HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 1/22 琵琶湖釣行!!

1/22 琵琶湖釣行!!

2019年 1月 24日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

道楽箱豊中店スタッフイワヤです。

1/22約半年ぶりの琵琶湖に行って参りました。

今回は道楽箱滝野店スタッフに船頭をしてもらいました。

 

今年の琵琶湖は例年に比べこの時期でも気温、水温ともに高め

しかしウィード残りは少なく実際に口を使うバスに出会えることは非常に難しいという話は聞いていました。

しかも当日は北西の風吹き荒れる予報、、、(汗)

どう攻めるのかと思っていたら

先週琵琶湖に出ていた滝野店スタッフはパターンを決めていました。

動かない。

1点集中狙い。

巻き。

いただきました。ありがとうございます!

使用ルアーはジャッカルの トリゴン70です。

けっして琵琶湖サイズとは言えませんが久々の琵琶湖バス

最高にうれしかったです。

その後アタリが遠のくも、、、

動かないw

ひたすら巻く。

(実際にこの日動いていた方々は暴風にかなり悩まされていました)

ジャッカル TN70です。

 

この日はこれにて終了。

自分的にはバイトすら得られないかも、、、

な覚悟はできていたのでこの結果には大満足でした。

今回は滝野店スタッフの狙い通りの選択で釣らせてもらいました。

道楽箱フェイスブックの釣行掲載記事もぜひご覧ください)

今の季節バイトが少ない、なおかつ食いが浅い。

大切な1バイトをものにするためにフックの確認と予備も忘れずに。

この日の使用タックル、釣り方など詳細は豊中店スタッフ、滝野店スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

皆様安全第一、無理をせず楽しい釣行を~


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 豊中店
〒561-0807 大阪府豊中市原田中1丁目105-1
TEL.FAX 06-6853-5580
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00まで
買取時間 11:00~20:30

e-mail : toyonaka@dourakubako.com

アーカイブ