HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果情報(三田店)

釣果情報(三田店)

2018年 9月 20日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

道楽箱三田店スタッフ小西です。

9月18日に三田店スタッフの前田氏と一緒に大阪府北部の野池まで釣りに行ってきました。

最初に訪れた池は有名ポイントということもあり、なかなかのスレ具合。

あれこれ試しながら試行錯誤すること約1時間・・・

池の反対側で釣っていた前田氏がようやく1本目をゲット!

ヒットルアーはゲーリーの4インチグラブ5グラムテキサスでした。

そのあともエバーグリーンファクトのラストエースで何度か食ってくるもののスレているためか、テールをかじる程度。

気分転換にサムルアーズのファットサムJrを投げると・・・

ミノーが釣れました(笑)

そのあとはさらに魚の反応が渋くなったので移動

別の池に着いてさっそく魚の反応が!

 

ゲーリーのファットイカで釣れました。

そのあと、すぐに同じくらいのサイズを掛けましたが、こちらは残念ながら足元でバラし。

そのあとさらに粘っていると・・・

サイズは同じくらいで、こちらもファットイカでした。

ここで時間がきたので終了となりました。

なかなかタフな状況でしたが、普段と違う場所で釣るのも楽しいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 三田店
所在地 〒669-1535 兵庫県三田市南が丘1-40-15
TEL.FAX 079-553-8533
営業時間 12:00~21:00
買取時間 12:00〜20:30

アーカイブ