HOME > 釣具 > 釣具-イベント情報 > NOIKE×道楽箱 淀川おかっぱり釣り大会 (高槻店)

NOIKE×道楽箱 淀川おかっぱり釣り大会 (高槻店)

2017年 6月 13日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-イベント情報

《2017年6月11日 NOIKE×道楽箱 淀川おかっぱり釣り大会》

いつもありがとうございます。道楽箱高槻店です。

先日行われました、淀川釣り大会の結果をお知らせいたします。

はじめに、参加者の皆様お疲れ様でした。

協賛各社の皆様、おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

まことにありがとうございました。

さて、結果からお知らせいたします。

当日、参加者40名中、みごと一位に輝いたのは・・・

女性の方でした。おめでとうございます。

サイズはといいますと・・・

46センチ!!

一般アングラーもたくさんいる日曜日の淀川で、みごと40アップを釣られました。

さすがです。パチパチパチ・・・(拍手)

使ったルアーは、NOIKE”スマイルワームDaddy”のネコリグ

なんと、1位から4位までが、このルアーでした!

優勝トロフィーと、高級焼肉ゲットです。

女性・15歳以下の部門でも1位ですので、商品のお米と焼肉で、最高の晩餐を楽しめますね。(笑)

続きまして、2位の方・・・

35.5cm

2位と3位はなんと、0.5cm差。近差で2位ゲットです。

ダイワのEMゲットされました。

おめでとうございます。

そして、3位は35センチ、惜しかったですね。

ビールでやけ酒はオススメしませんよ。

4位は・・・

33センチ!

今回、じゃんけん大会にて、お連れの方が”NOIKE淀川おかっぱりガイド”をゲットされましたので

次回、一緒に行きましょうね。

商品の中身は内緒です。

最後は、5位は31cmでした。

なんと、釣ったルアーが”ベビーシャッド”。唯一ハードベイトでの釣果!私的には、この方にMVPをあげたいですね。

5位・・・おめでとうございます。オレンジジュースゲットです。

そして、

健闘及ばずでしたが、皆さん楽しそうで良かったです。

今回の、協賛品でツネミ様より頂きました、エンジンのワームにつきましては、

NBC和歌山チャプター(道楽箱)にて使わせていただきます。(まもなく参加者募集)

NOIKE代表竹内プロに持っていただきました。

さて、最後になりましたが・・・

総合部門、女性・15歳以下部門で一位になりましたので、トロフィーが一つ余ってしまいました。

これ、どうしたらいいですかね。・・・

次回、またイベントをするときは、ぜひ、いろんな方に参加してほしいです。

短い時間でしたが、お客様と一緒にイベント活動できたことに大感謝です。

天候にも恵まれ、事故なく終れたことに感謝です。

ありがとうございました。


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 高槻店
所在地  〒569-0003 大阪府高槻市上牧町 1-20-1 
TEL.FAX 072-690-7681

年中無休
営業時間 10:00~翌4:00 
買取時間 11:00~20:30

e-mail : takatsuki@dourakubako.com

アーカイブ