HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果情報~琵琶湖ボート~(豊中店)

釣果情報~琵琶湖ボート~(豊中店)

2017年 5月 13日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

道楽箱 豊中店スタッフです。

5月10日に大仲プロ・奥村プロによる大会「BOOMS・1」に出場してきました。

大会ルールは3本兆寸の平均での個人戦。

当日のパートナーはこの方、ジャッカルスタッフの本津プロと同船で挑んできました。

本津ガイドサービス http://hon-2.com

3本の長さの勝負なので、この日の狙いはアフターの長い魚!

縦のストラクチャーに着いた魚を狙います。

開始早々に40アップ

あきらかにバイトが多いので継続して狙っていくと。

40アップ

狙いのエリアと釣り方があっているのか釣れる釣れる。

あっさり3本リミット。

入れ替えを求めて更にキャストを繰り返していくとフッキングした瞬間に止まるロッド。

あきらかにデカイ奴。慎重にやりとりしてあがってきたのは

4100g57センチのキッカーフィッシュ。

ここで帰着。

45.5+48.5+57の3本151cmでウェイン結果は3位でした。

ちゃっかり景品まで頂いてきました。

平日開催でしたがこれだけの参加者が集まりました。

参加した方々、関係者の皆様お疲れ様でした。

当日のエリアや詳しい釣り方などは豊中店スタッフまでお気軽にお尋ねください。

皆さんの釣果も教えて下さいね。

道楽箱 フェイスブックページでも更新中です。

こちらもチェックしてみて下さい。

https://www.facebook.com/dourakubako


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 豊中店
〒561-0807 大阪府豊中市原田中1丁目105-1
TEL.FAX 06-6853-5580
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00まで
買取時間 11:00~20:30

e-mail : toyonaka@dourakubako.com

アーカイブ