HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 1周年記念”アクア・ヘブン”イベント開催 (高槻店)

1周年記念”アクア・ヘブン”イベント開催 (高槻店)

2017年 2月 10日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

1周年記念、”アクア・ヘブン”イベント開催。

2/11・12、ビッグトラウト大量放流します。

釣りを計画される方、ぜひ、お手軽釣堀”アクア・ヘブン”に行ってみてください。

いつも、ありがとうございます。道楽箱高槻店です。

先日、電車でも行ける、真野IC横の”アクア・ヘブン”さんに行ってきました。

当日は、寒波到来で朝から雪が降り積もる状況でしたが、魚の活性が良く楽しい時間を過ごせました。

今回、山科店店長が朝から連続ヒットさせていたのが、ザクトクラフトさんの”バズボール”!

パックマンみたいな形状で、一見「こんなルアーで釣れるのかな?」と疑問に思ってしまうのですが、なんと、このルアーが狂ったように魚を水面に引き寄せてくれました!

キャストして、着水後3秒待ちワンジャーク、ポップ音で・・”バホッ”てな感じです。

おもしろいようにトップで釣っていましたよ。

さらに、コチラもザクトクラフトさんの代表作 ”セニョールトルネード”

巻いて良し、止めて良し。水中に沈めているだけで、勝手に魚がかかってくれる魔法のルアーです。

指に巻きつけて、形を整えキャスト!

水中でクルクル回りながら、怪しい動きを演じてくれます。

一度お試しあれ。

今回、私も人生初めての魚をGETしました。

釣り上げたときは、グットサイズのイワナと思いましたが、よく見ると模様が少し違っており形も尖っている?なんだろうとながめていると・・

山科店店長から”アメマス”と教えてもらいました。

鮭に似た面構えで、イワナとブラウンを掛け合わしたような模様で、とてもかっこよかったです。

山科店店長は、40cmクラスのイワナをGET!

活性が高く、引きの強い魚体に大満足でした。

色んなルアーで、いろんな釣りが楽しめる施設です。

お手軽釣堀”アクア・ヘブン”に行ってみてくださいね。

くわしくは、道楽箱高槻店・山科店にパンフレットを用意しています。

スタッフにお気軽におたずねくださいね。


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 高槻店
所在地  〒569-0003 大阪府高槻市上牧町 1-20-1 
TEL.FAX 072-690-7681

年中無休
営業時間 10:00~翌4:00 
買取時間 11:00~20:30

e-mail : takatsuki@dourakubako.com

アーカイブ