HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果報告 海上釣堀 福井県 フィッシングランド日向 (高槻店)

釣果報告 海上釣堀 福井県 フィッシングランド日向 (高槻店)

2015年 11月 24日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

いつもありがとうございます。道楽箱高槻店です。

今回は、山科店・豊中店・和歌山塩屋店スタッフとゲスト様ファミリーで、福井県美浜 フィッシングランド日向行ってきました。

人気沸騰中の海上釣堀、はてさて結果はいかに・・・

DSC_3237

天気予報では、””となっていましたが、”小さな晴れ男”のおかげでしょうか

絶好の釣り日和に恵まれました。

DSC_3261

朝市、最初にヒットしたのはゲスト様。

初めから、”シマアジ狙いに行くで!”と意気込んでいましたが!

DSC_3245

狙いどおりにシマアジGET。

少々浅めに棚設定をし、6mラインで鯛をかわしながら高級魚を釣り上げる、みごとな釣法でした。

お次は、豊中店スタッフです。

初めての海上釣堀でしたが、何とか”カンパチ”をGET

DSC_3248

釣りをする前から、買ったばかりのウキが折れるなどハプニングだらけで、『釣りの神様』にそっぽ向かれたと思っていましたが、自分で幸運を引き寄せたみたいです

和歌山塩屋店スタッフもやりましたよ。

担当はゴルフなのですが、釣り大好きで休日は、バス・雷魚・海全般色んな釣りに精通しています。

今回も予定が決まってから、楽しみにしていたらしくNEWタックルを購入し参戦しました!

結果・・・

DSC_3258

カンパチGETです。

ウキの沈み方が微妙だったのですが、一か八かのフッキング!おそるおそるフッキングに持ち込む姿が、弱弱しく笑ってしまいました。

お次は、山科店店長。

DSC_3249

狙いどおり、青物メジロGETです。

毎回、仕掛けを一から作るので、常人にはなかなか真似できませんが、人よりたくさん釣ってやろう!という意気込みは強く、側にいて色々勉強になります。

さて、いよいよ・・・ゲスト様ファミリー長男の登場です。

DSC_3256

山科店スタッフにサポートしてもらっていますが、リールをまく姿が力強く、様になって格好良かったです。

DSC_3241

小さな体で鯛を持ち上げる姿が、とてもかわいかったですよ

私も、何とかカンパチをゲットしました。

DSC_3252

やっぱり、ウキがズボっと入る瞬間は最高ですね。

(巨大ヒラマサを捕りそこなったのがショックです。)

最後に、釣果と記念撮影です。

DSC_3260

今回は、意気込みすぎたせいか、本調子となりませんでしたが、リベンジを近い、必ず再挑戦したいと思います。

とにもかくにも、全員おみやげを確保することができ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

高槻店では、海上釣堀コーナー展開中です。

ピンポイントでお客様のニーズにこたえる品揃えをしています。

仕掛けなど、自分で作れるようにカン付き針から、おもり等々色々ご用意していますよ。

お気軽にスタッフにお聞き下さい。

釣りに行かれるときは、マナーを守り安全に注意して素敵な思い出を作ってくださいね


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 高槻店
所在地  〒569-0003 大阪府高槻市上牧町 1-20-1 
TEL.FAX 072-690-7681

年中無休
営業時間 10:00~翌4:00 
買取時間 11:00~20:30

e-mail : takatsuki@dourakubako.com

アーカイブ