HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果情報 バス&アジング (高槻店)

釣果情報 バス&アジング (高槻店)

2015年 11月 15日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

いつもありがとうございます。道楽箱高槻店です。

今回は、兵庫県のバス釣り&アジングに行ってきました。

天候は、最悪でしたが、釣果はといいますと・・・

DSC_2894

昨日からの雨とターンオーバーで、水質はにごりぎみ!

バス釣りは、「ちょっと厳しいかな」と弱気でしたが、釣りを始めるなり、いきなりのヒット!

DSC_3221

30センチくらいでしたが、なかなかのGOODバスをゲットです。

ゲスト様、さすがです。

水温が、思った以上に高かったこともあり、浅場で小バスが連続ヒットしました。

私はといいますと・・やりましたよ。

2015_11_14_16_24_33

40UPゲットです。

写真の鮮明さが欠けるのはすみません。初、自撮りです

小雨と風が吹きつける中、自撮り棒を握り締めて、ぶれないように撮影するのは大変でした。

携帯は、びしょびしょ!になるし、左腕がプルプルふるえ、「あ~」っと叫びたくなりました。(笑)

バス釣りの後は、いよいよアジングです。

雨の日は、よく釣れると聞いていましたが、

DSC_3222

結果・・大爆釣でした。

キャロ仕掛けで、底まで落とし、ゆっくり巻き上げてくると『ゴンゴン』と手元にアタリを感じますので、フッキング!

おもしろいように、ヒットしました。

ゲスト様には、『道楽箱ロッド DOBS-64L』を使っていただき、使いやすさと感度に大満足の様子でした。

トラウト・バス・アジング・メバリング等、軽量クラスのオールマイティロッドとして、絶賛のお声を頂いています。

宣伝ではありますが、ぜひ、お近くの道楽箱で手にとっていただき、宜しくお願いします。

DSC_3224

終わってみれば、二人で40匹以上!!(追伸・・サバは、凄いひきでしたよ)

新鮮なお土産をもって帰ることができ、大満足な一日を過ごすことができました。

詳しくは、道楽箱高槻店スタッフまでお聞き下さい。

釣りをするときは、安全に注意しルールやマナーを守りましょうね。


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 高槻店
所在地  〒569-0003 大阪府高槻市上牧町 1-20-1 
TEL.FAX 072-690-7681

年中無休
営業時間 10:00~翌4:00 
買取時間 11:00~20:30

e-mail : takatsuki@dourakubako.com

アーカイブ