HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果報告 布目ダム(バス釣り)&フォトトーナメント結果報告 (高槻店)

釣果報告 布目ダム(バス釣り)&フォトトーナメント結果報告 (高槻店)

2015年 8月 25日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

8月24日、高槻・茨木・豊中店スタッフ合同で奈良県布目ダムに行って来ました。

自然に囲まれた、すばらしいフィールドで都会のよどんだ空気を一掃してくれるような湖でした。

釣果はといいますと・・・

20130704-_DSC4852-624x415

NBCチャプターが開かれるなど、関西でも人気のリザーバーあまくはなかったです。

ダム湖の場合、シャローには、たいてい小バスの姿がちらほら見えるのですが、それもなし!

スタッフが「ここって、ほんまにバスいるんですか・・?」と聞く始末。

そんな中、ファーストヒットは、自分でした。

DSC_2869

サイズは、25cm位でしたが、初めての布目バス!

正直、うれしかったです。

トップ・クランク・ミノー・チャター・スピナーベイト色々試しましたが、バイトしてくる気配なし。

得意のイモグラブも撃沈!

そこで、只今、高槻店にて絶賛販売中の『スモラバ』を投入。

すると一発でした。

DSC_2870

40UP、GET!

実は、この『スモラバ』、私が考案したもので、ラバーの本数、長さ、カット様々に微調整し、水中では、逆さパラシュートのようにラバーが開くようになっています。

ラバーも、各社から発売されている物をテストし、その中から相性ののいいものを厳選、白をベースに3色のグラデーションで構成されています。

お客様からも、絶賛されるようになりました。(ありがとうございます)

高槻店にお立ち寄りの際は、ぜひ、購入してみてください。(宜しくおねがいします)

 

DSC_2876

最後に、おまけです。

豊中店スタッフが、ナマズGETです。(めっちゃデカかったですよ)

釣り場には、ルールがあります。特にメジャーレイクでの釣りは、入漁券が必要になる所もございますので、必ずご確認下さい。

布目ダムは、一日券・・¥1000です。

自分たちのフィールドは、自分たちで守りましょうね。

フォトトーナメント 

総参加人数・・・107名

エントリー数・・・21名

たくさんのご参加ありがとうございました。

店頭にて順位は発表しております。

詳しくは、8月31日報告しますので、宜しくお願いします。


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 高槻店
所在地  〒569-0003 大阪府高槻市上牧町 1-20-1 
TEL.FAX 072-690-7681

年中無休
営業時間 10:00~翌4:00 
買取時間 11:00~20:30

e-mail : takatsuki@dourakubako.com

アーカイブ