HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果情報!(IN琵琶湖) 茨木店

釣果情報!(IN琵琶湖) 茨木店

2015年 7月 30日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

 

こんにちは。 道楽箱 茨木店です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

本日は釣果報告です。

先日、7/29に琵琶湖にボートで出撃しました。

今回は、豊中店スタッフとのガイド船でした。

ガイド船には、ほぼ乗った事が無く(過去に一度)、

ワクワクしていました。(前日はちゃんと寝ましたヨ(笑)

朝一は北湖に行くと聞き、さらにワクワク!!

(北湖の釣りは、ほぼした事なし。)

沖ノ島のポイントからスタート。良い天気です。

水深9の場所ですが、ボイル発生!!デカバスだ!

トップを投げるも、ボートが近づくと・・・シーン!(賢いヤツだ)

結局、トップで出たのはチビ1匹。ポイントを変えテキサスです。

3人でやっていると、ガイドさんがキましたと、

フッキング!55UP!

(カッコイイ!!DVDを見てるみたいでしたヨ!!)

その後は色々、ポイントを変更しビッグベイト場

ジョイクロへの反応が良すぎで、テンションUP!!

なんとか、40UP2本キャッチ!!

でも、バラした魚が一番強烈なアタリでしたが・・・

ジョイクロフィッシュ

さらに、時間だけが進みお昼休憩のあと南湖に移動!!

やってくれましたヨ!

持ってるヤツの男のフッキング!!(>・<)

ロッドをブチ曲げての50UP!(↓・↓・↓クールな男です)

小谷君 50UP

その後は、アタリも無く遠くの方で雨雲発生!!

ヤバイ感じになってきたので、撤収です。

マリーナで片付け後に、雨が降りだしたので

タイミングも良かったです。

本番暑さです。釣りに行かれる際は、

こまめな水分補給・休憩等を取りながら

釣りを楽しんで下さいネ(>・<)

皆様の釣果もお聞かせ下さいませ。

 


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 茨木店
所在地 〒567-0865 大阪府茨木市横江 2-4-33
TEL.FAX 072-633-1083
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00 
買取時間 11:00~20:30
e-mail : ibaraki@dourakubako.com

アーカイブ