HOME > 釣具 > 釣具-イベント情報 > ロッド&リール ショップ紹介 釣果報告 初釣り (高槻店)

ロッド&リール ショップ紹介 釣果報告 初釣り (高槻店)

2015年 6月 26日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-イベント情報, 釣具-釣果情報

今月号の”ロッド&リール”に道楽箱高槻店が、紹介されました。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。どうぞ、宜しくお願い致します。

只今、釣具高価買取中。

使わなくなったルアー・タックル・小物どしどしお持ち下さい。

特にバスロッドは、びっくり価格で買取します。

DSC_2648

今回は、釣果報告とスタッフ紹介をさせて頂きます。

6/24・・・仕事終わりに琵琶湖に行ってきました。

まずは、下の写真の彼ですが、釣り経験殆どなしです。

なんと、今回がバス釣り初体験

DSC_2645

ブラックバスは、次回にお預けとなりましたが、

”初ギル”に感動していました。

休日、”親の車を借りて行ってきます”と張り切っていましたよ。

お客様からの貴重なご指導、宜しくお願いします。

さて、お次は、

某大手ショップで務めていました、物知りスタッフです。

DSC_2644

釣りの知識は、もちろん

ありとあらゆる釣りを熟知しており、びっくりですよ。

今回の釣行では、ハードルアーでボッコボッコ釣っていました。

ご来店の際は、色々と話しかけてみて下さいね。

しゃべり方はおっとりしていますが、とても丁寧に答えてくれますよ。

そして、

最後に、わたくし、道楽箱高槻店の責任者を勤めさせていただいております。

DSC_2642

以前は豊中店でお世話になっておりましたが、新店OPENに伴い移動してきました。

今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。

おまけ・・・

DSC_2643

ほんっとによく、”なまず”を釣る男です。

釣りスタッフ募集中

こんな私たちと、高槻店をともに支えてくれる仲間を探しております。

興味がありましたら、ぜひ、ご連絡お待ちしております。



大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 高槻店
所在地  〒569-0003 大阪府高槻市上牧町 1-20-1 
TEL.FAX 072-690-7681

年中無休
営業時間 10:00~翌4:00 
買取時間 11:00~20:30

e-mail : takatsuki@dourakubako.com

アーカイブ