HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果情報? 室内で快適釣堀り (茨木店)

釣果情報? 室内で快適釣堀り (茨木店)

2014年 1月 10日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

明けましておめでとうございます。

今年の初釣りは、釣堀からのスタートです。

DSC_1222

 昨年12月、道楽箱が関東に上陸!

イオンモール幕張新都心店としてデビューしました。

たまたま、あちらで仕事があり幕張店スタッフと合流した際、近くに室内で手軽に釣りが出来る場所があると聞きつけ、いってみることにしました。

なんと、こちらの釣堀、魚種が豊富で、鯉・鮒のほかに、ブラックバス・ライギョまでいるということでテンションMAX!!DSC_1219

こじんまりとした空間に、大きな水槽があって、ウキをみているだけで幸せな気分になりました。

しばらく、ウキを見ていると、ピクピク動き出し、沈んだり、浮かんだり。

「心の中で、まだ・・・まだ・・・・」を言い聞かし、本あたりがあるまでぐっと我慢です。

ウキ先が完全に沈んだタイミングですかさず竿をあわせると、

DSC_1225

DSC_1226

 あがってきたのは、体調30cmクラスの綺麗な真鯉でした。

DSC_1227

 釣り方のコツを店主に教えていただいたこともあり、

次から次へとヒットです!!

鯉や鮒の他にも

DSC_1231

DSC_1234

 なんと、金魚まで(ナマズもいるそうです)

 この金魚体調25センチくらいありましたよ。

そして、

私にも、遂に初バスが!!

DSC_1236

 ちょっと複雑な気持ちでしたが、うれしい一本でした。

あっという間に、時間が過ぎ去り、気がつけば3時間も居座ってしまいました。

街中のペットショップ(金魚屋さん)、真冬でも暖かく快適に釣りが出来、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

釣りの後は、釣った数に合わせて、お菓子や割引券をいただき、アフターサービスも万全ですよ。

詳しくは、イオンモール幕張店スタッフにお聞き下さい。

DSC_1244

 最後に、

車窓からのスカイツリーです。

はじめて見たので興奮しました。


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 茨木店
所在地 〒567-0865 大阪府茨木市横江 2-4-33
TEL.FAX 072-633-1083
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00 
買取時間 11:00~20:30
e-mail : ibaraki@dourakubako.com

アーカイブ