HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果情報~琵琶湖ボート~(豊中店)

釣果情報~琵琶湖ボート~(豊中店)

2013年 11月 19日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

こんにちわ。豊中店 スタッフです。

11月17日に琵琶湖に行ってきましたので報告致します。

当日は風も穏やかで人間的には快適な気候でした。

水温もだいぶ下がり冬のポジションに魚もかたまってきています。

まずは朝一ディープレンジのメタルバイブからスタート。

同船者に開始1投目でヒット!あがってきたのはナイスコンディションの51センチ!朝からいい感じです。

つづいて私にもバイトが!

ですがボート際でまさかの身切れ・・・

貴重なバイトを逃しました。

ベイトが入ってきてる時はやはり連発しますが、ベイトがいなくなるとバイトは止まります。

天気もよく水温も上昇してきたのでミドルレンジへ移動。

ノーバイトの時間が続きますがいきなり竿が絞り込まれました!

40 40アップ

メリーG+1.8gジグヘッド+ジャイロスター+スピンモグチャ3・5g

アラバマ初フィッシュでした。サイズはともかく嬉しい1匹!

それからもう一度朝一のエリアに移動。

エリアについて1投目に

45 40後半サイズ!

リトルマックス3/8oz

ベイト食いまくりのナイスコンディションの冬バスです!

 

どんどん冬のエリア、冬の釣りが好調になってきてます!

皆さんも防寒してチャレンジして下さい!

冬はでかいのを狙って釣れる季節でもありますよー

 

豊中店では冬の定番 メタルバイブを揃えております。

釣果が好調になる頃には品薄になりますのでお早めに冬の準備をしてくださいねー!

当日のエリアや詳しい釣り方などは豊中店スタッフまでお気軽にお尋ねください♪

皆さんの釣果も教えて下さいね♪

アングラーの皆様、水辺では安全第一に楽しい一日を。


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 豊中店
〒561-0807 大阪府豊中市原田中1丁目105-1
TEL.FAX 06-6853-5580
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00まで
買取時間 11:00~20:30

e-mail : toyonaka@dourakubako.com

アーカイブ