HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果情報~琵琶湖ボート~(豊中店)

釣果情報~琵琶湖ボート~(豊中店)

2013年 11月 12日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

こんにちわ。豊中店 スタッフです。

11月10日に琵琶湖に行ってきましたので報告いたします。

当日は朝から冷たい雨が降っていて気温も下がり人間的にはかなりきつい状況です。

ばっちり防寒してまだまだ秋らしくマキモノで勝負です!

まずは朝の冷え込みを考慮してディープのクランキングからスタート。

開始30分ぐらいで

2013111040アップ

デュエル ハードコアXXクランク 4プラス

幸先よく1匹釣れましたがここからは・・・

シャロー、ミドル、ディープといろんなエリアでクランク、チャター、アラバマ、メタルバイブ、シャッドとルアーローテーションしますが

なにをやってもノーバイト!

悔しい結果に終わりました。またリベンジです!

もっと冷え込んだ次の日に琵琶湖に出ていた友人はアラバマリグで船内63、59、51、48×2大爆釣だったみたいです・・・

羨ましい限りですね~!冬は釣れるとイイサイズが多いですよ!

どんどん冬のエリア、冬の釣りが好調になってきてます!

豊中店では冬の定番メタルバイブを揃えております。

釣果が好調になる頃には品薄になりますのでお早めに冬の準備をしてくださいねー!

当日のエリアや詳しい釣り方などは豊中店スタッフまでお気軽にお尋ねください♪

皆さんの釣果も教えて下さいね♪

アングラーの皆様、水辺では安全第一に楽しい一日を。


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 豊中店
〒561-0807 大阪府豊中市原田中1丁目105-1
TEL.FAX 06-6853-5580
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00まで
買取時間 11:00~20:30

e-mail : toyonaka@dourakubako.com

アーカイブ