HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果情報!!最近キテます。(茨木店)

釣果情報!!最近キテます。(茨木店)

2013年 6月 27日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

やりました~q(・∀<*)y 今月2本目の50UPでございます。

こんにちは。 茨木店です。

いや~今月はかなりイイ感じの釣行が続いてます。

兵庫県の野池に行ってきました。(雨がメチャ降ってます (・*・)

しか~し、雨にも負けずのフィーディングを狙っていたんですが・・・

ノーバイト。水温はソコソコあるのにインレットからの水は冷たい・・・。

生命感が感じられず、場所移動。(昔、デカバスがいたと聞いた場所へ)

しかし、ポイントに着くと睡魔が・・・

(昔から釣りの前は興奮して寝れないんです)

小1時間ほど寝るともう一人が6本釣ったと聞いて、

すぐにキャスト開始!!

小バスの釣れましたが、サイズUPを求めて移動。

雰囲気はイイんですが釣れません。でもサイトでデカバスを確認。

時間をおいてポイントに入り直して、デカバス発見ポイントを

ワッキーリグで探るとラインが走り、フッキング!

格闘していると他のバスがチェイスしてきて・・・

掛けたバスよりデカイバスが・・・(なんてこった。コイツが食ってれば)

50UPGET!ワームはゲーリーカットテール(茨木店にて販売中)

今回はノーシンカーのフォールがアタリの日でした。

雨の日の釣行はいつも以上に危険ですので

無理せず、ルールを守って安全にお気をつけて下さいネ。

皆様の釣果をお聞かせ下さい。

130626_152821


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 茨木店
所在地 〒567-0865 大阪府茨木市横江 2-4-33
TEL.FAX 072-633-1083
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00 
買取時間 11:00~20:30
e-mail : ibaraki@dourakubako.com

アーカイブ