HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 釣果情報 琵琶湖編 (茨木店)

釣果情報 琵琶湖編 (茨木店)

2013年 5月 15日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

こんにちは。 道楽箱 茨木店です。

デカバスを求めて・・・5/14に琵琶湖に行ってきました。(スタッフと2名で。)

朝は様子見でシャローから流して行きますと、ボイル発見!!

すかさず、トップやシャロークラ等を投げますが・・・出ません。 ><。

何か違うんやろなぁ~と2人で言いながら、水面でジャンプしているのを見ていると、

早く釣りたい気持ちがMAXに!(テンションUP)早々にワームをセットし、

ウィードがあるポイントへ(教えてもらった)コンッ!とあたりが・・ギル!?

と思いながらラインが走り重みが・・”キターと興奮していると、

落ち着いてクール一言 (いつも言ってくれます。)

無事ランディング。サイズは40UPでしたが、嬉しい1匹。

 そのあと、色々回って午前中に2人で4本GET!!

 コレはイケルと思っていたのに、昼からは沈黙・・・完敗です。

IMAG0668

 コチラは、おすすめのジャコビー(邪道)、こちょこちょヘッド(1.3g)

ジグヘッドGETしました。シャクってステイ中にラインが走りました。

IMAG0667

今回釣ったジグヘッドリグは茨木店にて販売中!!

(店内にて一押しコーナー展開中!!) お気軽にスタッフまで。

釣りがしやすい時期になりましたが、暑さ対策や、対策、

ボートに乗るときはライフジャケットの着用等、安全

気を付けて楽しい釣行にしましょう。(釣りの話をお聞かせ下さい。)


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 茨木店
所在地 〒567-0865 大阪府茨木市横江 2-4-33
TEL.FAX 072-633-1083
年中無休
営業時間 9:00〜翌3:00 
買取時間 11:00~20:30
e-mail : ibaraki@dourakubako.com

アーカイブ