HOME > 釣具 > 釣具-釣果情報 > 色々入荷しています!!

色々入荷しています!!

2011年 2月 11日 | 中古釣具販売の
カテゴリー: NEWS, 釣具, 釣具-釣果情報

最近はバス釣りの道具以外にも海釣りの仕掛けやロッドなども!!!

紹介しきれず出しているのもいっぱいありますので

お時間のあるときにでもお立ち寄りください!!

 

今回は、釣果情報!!を乗せます。


2月8日の朝6時に待ち合わせをして出発!!

場所は芥川へ!!

 

車内で  「今日、最初何使う」


「やっぱりスプーンでしょ!!!」

 

こんな話しをしながら、約一時間後!!!

7時に芥川に到着!!

8時に開店するため!!

とりあえず用意を開始!!

用意を終わらせ!!

時間が来るまでとりあえず森林浴wwww

やはり!!

 

山は!すごく気待ちよく!!すごく息がしやすいです!!

 

そして8時になり遊漁券を買いました!!(3000円)

 

さそっく釣り場へGO!!GO!!GO

まず荷物を置いて休憩の場所を確保!!!

 

そして、とりあえず1投!!・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まぁそう簡単に釣れませんよねwww

 

何回か投げましたが魚の姿がみえずww

 

少し移動!!すると、横で1投目から  「来たで!!」と!

上がってきたのは!!きれいな24ぐらいのきれいなニジマスがあがってきました!!

そして偏光グラスでよーく見ると川の真ん中ぐらいに200~300匹ほどみえました!!

気合い入れて1投!!

 

っとここでまた横で!!   「きた~」と一匹追加!!

少しあせリつつも、リールをゆっくりとスプーンが底をすれすれ・・・・・・・・・・・・・・・・を

 

きっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


初めての一匹!!!をキャッチ!!

 

20センチぐらいのニジマスが上がってきました!!

ここのアベレージですね!!!

だいぶ慣れてきて7匹釣ったぐらいで横から

 

「網!網!」って声が!!

 

水面を見ると。。。。でかい!!!

すぐに網を手に取り!!!!

静かにすぅーっとキャッチ!!

網に入った瞬間!!!

 

二人のテンションMAX!!!!

とりあえず写真を一枚!!

 

「パシャ」


51センチ前後。。。。。すごい!!!

 

僕もテンションMAXですが悔しかったですね((+_+))・・・・・・・・このときは・・・wwww

 

その後もルアーのローテンションをかなりこまめに!!!!

大体15投に一回ぐらいで!!!!!

 

そしてご飯を食べるのを忘れるぐらい夢中でつりました!!

 

この日の当たりルアーを見つけたため!!!

数はいっぱい釣りました!!!!

大きさが伸びませんでした!!!

 

そしてだいぶ疲れてきて!!2時ぐらいにすこしご飯を食べて、

ルアーチェンジ!!!

 

1投目着水して中層で川の流れに乗せていると・・・・

バシャ!!!!来ました!!!

でかい魚影!!!!

ドラグが鳴り糸が出されました!!人さし指でブレーキをかけながら近くに寄せて!!

キャッチ!!!!

 

そ・・し・・て・

 

「パシャ」


 


最高でした!!!

 

そして!!!!!!最終的に!!3時30分まで釣りをしました!!

 

この日の釣果!!!!なんと!!!!93匹!!!!

かなりの大量ですね!!

 

いゃぁー楽しかったー\(^o^)/

 

皆さんも行ってみないですか????

パターンつかむと簡単ですよ!!

 

それでは!!!今回のタックル!!

 

竿・・・・・トラウトロット、もしくは、ロックフィッシュ用ロッド、かなり柔らかめで!!!

 

リール・・・・1000番~1500番クラス!!!それ以上も使えますが、

                   おっきいと一回の巻き取り数が多いので!!

                      スピードの調整がやりにくいかと思います!!!

 

糸・・・・3ポンドまでですね!今回は2ポンドを使用しました!!

 

あとルアーですが!!

とりあえず!!色々な色を数も多く持って行ったもん勝ちだと思います!!!

大きさは、ほとんど激軽のスプーンで2,3個少し大きいのを持っていればオッケイ!!

 

さぁ!!!行きたくなってきましたか???

行きたいと思ったら即行動!!!!

この3連休で行きませんか??

家族でも楽しめると思います!!!

バーべキューなどもしても大丈夫です!!

 


さー!!!!

重たい腰上げて!!!

 

行きましょう!!


 追記!!!


一番上の人物が着てるダウンジャケット!!!

LSDのダウンです!!

このダウン!!!すごく温い!!!

下の人物も着ていたんですが!!!温すぎて脱ぎましたwwww

これを買っていった人は!!!こう言ってました!!

「LSD温き~~~~」っていってました!!

 

このダウン!!当店にあります!!

しかも・・・・・定価の〇〇%引き!!

ほとんど新品です!!

 


サングラスも一緒ですLSDです!!

なかなか偏光度高いですよ!!!

これも激安!!!

 


 ご来店お待ちしています!!!(*^_^*)


大阪・和歌山・京都・滋賀・琵琶湖・徳島で売るのも買うのも
釣具買取販売専門店【道楽箱】皆様のお越しをお待ちしております。

道楽箱 大東店
所在地 〒574-0005 大阪府大東市西楠の里町 4-6
TEL.FAX 072-862-3638
年中無休
営業時間 10:00~翌2:00  
買取時間 11:00~20:30
e-mail : daito@dourakubako.com

アーカイブ